• P3クラス

Christmas &Potluck Party


12月に入ってから、ツリーを飾ったり、サンタさんにお手紙を書いたり、ストッキングを作ったり、クリスマスらしい時間を過ごしておりましたが、いよいよ21日にはサンタさんがクラスを訪問してくれて、プレゼントを届けてくれました!

サンタさんは、もう一度みんなにクリスマスプレゼントは何がほしいのか?確認してくれていましたので(良い子にしていたら25日におうちにプレゼントを届けに行くよ!と言っていましたね)、みんなのおうちにサンタさんは来てくれたことと思います!

また最終日には、恒例のポットラックパーティが行われました。

食べ物のご協力、大変有難うございました!

こどもたちは食べ物をみて歓声を上げながら、「これはなに?」「これは誰が持ってきたの?」などなど大興奮でした。いつもよりたくさん食べていたようでしたが、デザートは別腹!と、ぺろりとすべて食べてしまう子が多かったです。

お母様方のおかげで、とてもとても楽しいひと時でした。

こどもたちの成長は著しく、英語面だけでなく、行動面、たとえば理解する力、協力する心、自立心、責任感…さまざまな面で最長学年らしさを感じてきた今日この頃です。

3学期はperformance(発表会)もあり、あっという間に過ぎていくと思いますが、ABCIPでの思い出がたくさん作れるように、こどもたちとの時間を大切に過ごして行きたいと思います。


© Copyright 2017 by ABCIP.

Contact Us

Address

Tel: 048-643-7770

Email: info@abc-intlpre.com

330-0843 さいたま市大宮区吉敷町4-17-3菱友ビル